orange bitter chocolateの
モノコトつれづれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新入り
 納品分の織り小物の余った、たて糸で
 ポットマットがぎりぎり織れました。

 いつもの定番?のヘリンボーン。
 やはりベーシックなものが
 落ち着きます。なかなか自分のもの
 まで織れないのでうれしい!
テシゴト モノ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ななせさん>
お久しぶりです〜♪
ありがとうございます、久しぶりにポットマット新調しました。
このところ、作る気力があまり湧かなかったのですが
今年はいろいろがんばろうと思ってます。

MUJIのクリップ、便利ですよね!キッチンで洗ったものを乾かす時に
これにぶら下げて乾燥させたりして(ジップロックとか)
他にもお風呂や洗面所でも使えそうですね〜。
from. simeji | 2016/01/30 13:45 |
simejiさん、こんにちは^^
ステキなポットマットですね♪
冬はいろいろ手仕事をしたいと思うですが
なかなかおっくうになってできずにいます(^_^;)
ところで、MUJIのクリップ付きフック便利ですよね^^
我が家でも愛用しています♪
from. ななせ | 2016/01/30 10:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>