orange bitter chocolateの
モノコトつれづれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝ごはん
 代謝が悪くなったせいか最近
 体が重い!運動不足もありますが。
 
 11月頃から朝起きてすぐはコーヒー
 のみ。午前10時になってから朝食を
 とるように変えてみました。

 朝はトースト半分かスープ。
 雑穀の入ったHOKARI MISOの
 ものが好きでよく買っています。

 夜も午後8時以降は飲物以外は
 とらないように。はじめはつらかった
 のですが、やっと慣れてきました。

 体重変化がありませんが、胃の調子が
 とても良くなりました。
 やはり、今までは食べすぎ?!
 
タベモノ comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








レス、ありがとうございます。

なるほど。お昼は食べてOKなんですね。それだと食いしん坊の私でもチャレンジ出来るかも!
from. 日和 | 2016/02/04 14:18 |
日和さん>
こんにちは。10時に食べるのは朝ごはんとして食べていますが
お昼まで時間が少ないので、軽くスープが多いです。

お昼は12時〜13時の間に普通に食べてますよ〜。
今まで間食が多かったので、それが減ったのはいいかなと
思っています。10時まで食べないのは、はじめはお腹が空きますが
慣れてしまえば朝のスープがありがたく感じます(^-^)
ゆるやか〜ではありますが、体重やBMI、体脂肪率は少し下がってきました。
引き続き、続けていってみようと思います。
from. simeji | 2016/01/30 13:40 |
10時に食べるのは
朝昼兼用でしょうか?

食事量を減らすと
調子が良くなるって言うのは時々聞く話ですが…。

食いしん坊の私にはハードルが高くて(笑

でも「とても良くなる」と言うのは気になります!✨
from. 日和 | 2016/01/30 09:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>