orange bitter chocolateの
モノコトつれづれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2015年クリスマスの飾り
 12月になりました。
 今年のクリスマスの飾りつけは
 グリーンのコーナーにしました。

 2月に枯れてしまった
 ネムノキ。

 少しだけ枝を取っておいたので
 それを使って

オーナメントを飾りました。
少しは役に立って良かったです。
 
 
マイニチ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








kinomiさん>
こんにちは〜♪ 
この季節になると、ツリーもないのに
ついついオーナメントを買ってしまいます。
という今日も、雑貨屋さんで半額になっていたので
2つ買ってしまいました(汗)
ガラス製でシンプルなものがいいですよね〜。
 
ネムノキも思いがけなく役に立って、全部処分しなくて
とっておいて良かったです♪
from. simeji | 2015/12/04 19:54 |
色味を抑えた素敵なオーナメントですね〜。
私もオーナメントを集めたいと思うのですが、どれも大きくて…。
(大きなツリーは置けそうもないし…。)
ねむの木、残念ですが大きなオーナメントも受け止めてくれて
白い木肌が素敵です。
from. kinomi | 2015/12/04 17:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>